スポンサーサイト


別れとかご紹介とか

今日は水曜日。メンテ後にinしてみると、見慣れた装備のFTが露店を開いていました。
ポインタを合わせて、ギルド名・称号が表示されないことで、
初めてえりざぺすさんがエルメスを抜けたということを知りました。

どうやら昨晩私が落ちたあとにギルドを脱退なさったらしい。

寂しくなった感じがしないといえば嘘になりますが、いつかまた帰ってきてくださることを信じて、しばらくはちょっとしたお別れです(フレ登録はしちゃいましたがw)。


さきほどもBDに行ってきました。ただし、例のごとく全く戦力になれず。
とりわけ今日の相手はC.O.R.U.Mで、しかも生産防衛だったということもあり、
容赦ない攻撃の中、何もできないまま30分を終えました。チャクラがきつかったな…。
色々な理由から、二回目のSFを検討しています。もう少し使えるソサになりたい。


相互リンクさせていただいた方々のご紹介を簡単ながら。

まずは、
ルギスの犬小屋
ルギスさん。
言わずと知れた、アル鯖を代表するアルギスのお一人ですね。
フェニックスさんとはいつも楽しいBDをさせていただいていて、感謝です。

次に、
今日のトラちゃん☆
プリトライさん。
ReNoa所属の支援プリ様ですね。私はサブキャラがこのギルドにお邪魔しているので、
そちらでinした際はお話したりします。トライさんをはじめ、ReNoaのみなさんには、
色々とお世話になっています。

さて、明日も10時からバイトなので、そろそろ寝ねばなりません。
札幌では今ようやっと季節の変わり目といった感じです。
すっかり春になったでしょう本州以南にお住まいの皆さまも、お体には気を付けて。

おやすみなさい!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

