スポンサーサイト


悲しいお別れ。

こんばんは。
今日は一日外に出ていたので、23時BDに顔を出して、そのあとギルチャをした程度でした。

「BD、相変わらず何も出来ていないなぁ」という嘆息ばかり。
今日もVIT実を飲んだのですが、あまり意味が無かったカンジ。
ルギスさんのリフト一発なのは当たり前としても、それ以外でかなり死んでる…。

キャスターのSPにもよりますが、なるべくチャクラを耐えられるように…などと考えています。
何はさておき腰が欲しい!の一言に尽きますね。

やっとのことで地下1FのCPが解除され、最下層に行ったのですけど、
あいかわらずカックカク。重すぎる。自分がFZ打ててるんだかすらもアヤシイくらいに固まってしまう。
こっちも何とかしなきゃ、と。


あっ!お礼も兼ねて、ご紹介。
FTのえりざぺすさんのブログと相互リンクしました。
ぺす日記
いつも優しく、そして頼りになる人です。
さきほど、私がずっと欲しがっていたレディ手を、マックス経由で私に下さいました。
これでみなさんが私のしつこいラッパを見ることもなくなると思います。
お互いinしたときに改めてお礼は言いたいですが、取り急ぎこの場でお礼を。
ぺすさんありがとう!


深夜、とあるギルメンさんがコルムを引退されました。
ギルドに入って日の浅い私に優しく接してくれた方の一人。
リアルが忙しいみたいで、将来に向かってケジメをつける、とのこと。
PCの前でちょっとしんみりしてしまったな。

こういったことは今まで経験無い訳ではないけれど、一緒のギルドで仲良くしてくれていた方ともう会えなくなるというのを考えると、やはり言わん方なく悲しいものです。

今日はこのあたりで…。
おやすみなさいまし!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

