

BDイベントなどなどなど

今日は日曜日。
ぽかぽかと晴れていて、札幌でもうららかな春の日差しを感じることができました。
感じただけで浴びてはいませんのです。ずっとコルムをしていたので…。

さて、今日も今日とてレイヴン5Fの階段に座って静かにしていました。
リダになったときはマッチ→確認、くらいの最低限のことはするけど、
正直、何もせずに吸わせてもらうのが申し訳なくもあり、情けなくもあり。
ソサだから仕方ないというのはあるけど、できればちょいちょい狩りたいな、とは思う。

夜にはBDイベントとかいって、エルメスvsフェニックスでタイマン張りましたね。
@10秒のところでルギスさんに落とされたのが残念。

エルメス視点からは、ギルメンの絆創膏と淫棒ちゃんが、
http://hentai-corum.jugem.jp/?eid=228#sequel

フェニックス視点からは、ルギスさんが上げてくださるみたいですが、
こちらは現段階ではまだ編集中のようです。

以下の記事で動画を公開なさっています。
http://yaplog.jp/windch/archive/388#BlogEntryExtend


低スペック(だと思う)PCということもあり、思うままに動けなかったというのもありますが、
それを差っ引いても、私、死にすぎですね。
とにかくHPが低い(VIT実を飲んでも47kちょい)。そして、何よりも立ち回りがまだまだだ。
「お前、何も考えないでCPでFZまいてるだけだろ」と言われても、返す言葉がナイ。

そして、いつもSS撮るのを忘れてしまう。
自分ブログ始めたんだ、ってのがすっかり意識の外にあるようで。
次INしたとき、せめてプロフィール用のSSは撮りたいのぅ。

―最近はギルメンと飲みに行ったり、スカイプ通話したりと、ゲーム内外を問わずに、
仲良くさせていただいております。
そろそろお友達のコルムブログとリンクをしていこうと思いますの。

明日は6時起き。9時から1時間だけバイト。だるいけど頑張ろう。
おやすみむにゃむにゃ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

