

終わりですね。

本日をもって、コルム終了ですね。

ずっとINしておらず、こちらのブログも更新していませんでしたが、
最後の二日間だけINして、何人か懐かしい人たちに挨拶することができました。

事あるごとに優しく接してくれたpiprinceさんや同職のルーナさんほか、
多くの他ギルドの人にも最後お話できてよかった。

思えば、コルムを始めた2004年の冬からもうあしかけ10年。
オープンβ時代から、ずっとソーサレスでやってて、
最後の一年はエルメスというギルドで一番楽しく過ごせたかもしれない。
今までに出会った人たちに感謝。
(もっとも、今はスカイプというものがあるので、そちらで繋がってる人も多いけれど。)


ということで、ずっと更新が停滞していたこのブログも、本日で正式に更新終了にしたいと思います。
今まで本当にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

