スポンサーサイト


6Nリキ買いますササヨロ!

今日はお昼からIN。レイヴン1Fで狩っていました。
4人PTでそれなりに美味しかった気がします。
祭壇で狩れない職種の人たちは、もっともっと1Fで狩るようにすればいいと思う!
ソサ以外にも、サマナとかアルギスとか…。
半分にはまだまだ満たないものの、経験値バーがそこそこ伸びてきたので、
204を見据えてコツコツとレベリングしていきたいです。

お給料が入ったので、そろそろ強化していきたいな…と思っているのですが、
来月中旬まで母親にお金を貸しており(笑)ガッツリやるのはもう少し後になりそう。
ソサはグローブとかに全くこだわる必要が無いので、とりあえずNNで+4。
ブーツもレベル回避付けようか迷ったけど、ウチのAC陣を信じて、移動速度に。
鎧と兜にはそれなりのエディを入れようかと思っていますが…最近高いんだよな、6D。

強化をしたり露店を見たりしているところに、久々にエンストさんがINしてきた。
初めてお話したのは私がまだHERMESに入っておらず、レベルも90くらいの頃だったか。
たまたま二人でBDに行ったのですが…このときに彼とフレ登録したのが、
私のHERMESに入る遠因といってもいいかもしれない。
そういった話もちゃんと全部覚えてくれてたので、嬉しかったですね。
戻ってくるのはもうしばらくかかりそう?ですが、正式な復帰が待ち遠しいです。

今日はおでん不在でBDへ。
速攻でフド2を落とし、しまぁさんと連絡をとってオアシスとやることになりました。
人数の差もあって完敗を喫してしまいましたが、楽しめたから良し!

やることがあるのでBD後は早々にログアウトして、現在に至る。
それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

