スポンサーサイト


もうずっとひとおおすぎ

今日も23時BDから参加。

リノアの生産防衛(フド1だったかな?)の状況を気にしつつ、
楼庵とロヨ1でタイマン。

のはずでした。

気づいたらオアシス、EVA、C.O.R.U.M、そして何故かリノアまで来てました。
主なギルドほとんど来てんじゃねぇか…

HERMESは職がかたよっていたこともあり、終始イニシアティブを握れず。
私個人も、毒入れられてチャクラ撃たれて何もできずにおしまい。

まぁこんな日もありますね…

BD後も、雑談して、ギルメンの火力実験に付き合って…平穏に過ごした感じです。

あぁ、お給料が待ち遠しい。
青く光りたいです…><

今日はいつも以上にネタが無くてアレですが、一応の活動報告。
おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

