スポンサーサイト


ぎるどいべんと~

今日は、ギルドイベントがありました。
参加メンバーとチーム分けをいま一つ覚えてないのですが、
そのあたりは流星がまとめてくれると思います^w^

2つのギルド(HERMESと、イベント用ギルドのHERPES)に分かれてのBDという、
いたってシンプルな内容でしたが、燃えました。

主にどろしさんのリフトと、それ以上にクラリスのチャクラでやられた記憶が。
途中で人数調節もあり、最終的には私たちのチームが勝ったのだけど、お互い手の内が分かってるという意味で、
普段のBD以上に苦戦したカンジです。

2012y05m13d_235322406.jpg
(ちょっと右端切れてるけど、クリックすれば全て見られます^q^)

終わったあとは人の少ないイダーで記念撮影。
みんな思い思いの格好をしてますが、右下の私は普段の戦闘装備です…。
例の経験値サメでも着ればよかった。

今回のイベント、とても楽しく参加できました!
チーム分けから何から色々と企画してくれたおでんと、
イベントギルドHERPESの管理をしてくれたずんをはじめ、
みなさんありがとでした!
これはぜひまたやりたいですねー(・ω・)


中の人は明日9時からバイトして、お昼は美容室です。
髪を切って染め直して来たいお。
そろそろこのへんで。

おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメント

No title

そうやって俺に全部投げるwwww

まとめたけどさwww

No title

>>りゅーせー

さすがやで!
これからも色々投げてくからよろです@@

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

