

中の人、多忙につきまして。

最近ろくにINできてないなぁー!
昨日は23時に入れず、BDがあったのかすらも分かっていないw

今日は先日うっかりLAを取ってしまった(ロヨ3?)の防衛があるっけ。
行けるかどうかはまったくもって微妙。
そもそも今夜の主戦場になるかどうかは分かりませんがw

最近少しだけ火力の上がったワタシですが、BD出るたびにルーナさんとの火力差にヘコむw
20kを軽く超えるFZを普通にバンバン撃ってくるのこわいです><
次のお給料、レイヴン杖強化の資金にしたい。GMPエディ入れますよ!!!


相互りんくの御紹介。

報告書

ニル鯖民、しぐれさんのブログでございます。
コルム復帰間もない頃に知り合った方で、それ以来ちょくちょくお話しますね。
最新記事で私のたぬき好きがネタにされていますが、コフクマルよりもプティの方が好きです。
プティが攻撃するときにポコポコ殴るのがとてもかわいいので。


それでは、そろそろ外出しないとヤバいので…
あっ!HERMESのみなさん、来週水曜日までちょっと忙しいかもしれません。
あまりINできなかったらゴメンナサイ。

ではでは><

コメント

リアル頑張って!!
23時BD待ってるよ!!笑

あと栄光片手ゲットしたよー(`Δ´)

Re: タイトルなし

>>まっくす

あざす!
水曜日か木曜日には戻ります!!

毒剣おめー
+10目指すしかないな^q^

早くみんなに会いたい><笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

