スポンサーサイト


GWだそうです。

世間ではGWだそうです。
ダイガクインセイの私は普段から曜日感覚に乏しい上に、GWもバイトが入ってるものだから、
あまり大型連休という感じはありません…。

今日は22時BFから参加。TOされまくったおかげで見事に牛が切れました…。
FZが使い物にならないのは当然として、スピキャス無しだとバインドのキャスティングも
やたら時間がかかるので、いい的になってしまった。

BDもありましたが、若干人数が足りてなかったかなぁという印象でした。
メンツ的に悪くはないと思いましたが、犬がいねぇなぁ…
気が向いたのでちょっとドピっちゃったりしてみたんだけれど、普段よりも
「ゆう☆無我様が××様を倒しました」
が多くなったかな、という気がしました。でもやっぱりまだまだ戦力としては微妙。


今日はいつになく中身のない日記で失礼。
更新するという習慣をあまり欠きたくはなかったもので…><
明日は忙しいからBD出られるかすらも微妙だ。なるべく入れたらいいけど!

ではではー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

