スポンサーサイト


アルギスといっしょ

こんばんは。
札幌はだんだんストーブを焚く頻度が下がっています。
もうしまっちゃってもよさそうです。

今日もレイヴン遺跡とイダー村を行き来する一日でした。
昼にあったPTでは、私の「いつも吸いで申し訳ありませんササヨロ」という意を汲んで下さってか、
ギルメンのウェンディーさんが一緒に狩ろうと声をかけてくれました。
ウェンディーさんがリフトで一掃している後ろから、ひたすらFZを撃つという作業。
ちょうど売り物の金袋を誤って装着してしまい、POTを大量に積んでいたので、
何とかいけるかな、という感じでした。
金袋ささくれた方、「売れた」と嘘をついてしまってすみません…正直に言うの恥ずかしかったので><

うちのギルメンは45分に1回、レイヴン4Fにある靴屋さんに大挙して押し寄せる訳ですが、
私が「アリハムのクエやりたーい!」と駄々をこねたところ、LAを取らせてくれました。
余勢を駆ってアシュラズも…といきたかったところですが、他PTがあったり、
勢い余ってギルメンがトドメを刺しちゃったり、なかなか上手くいかず。
レイヴン指は明日以降に持ち越しです。
お手伝いしてくださったギルメンのみなさん、改めてありがとう!

夜のBDはステ1に行きました。
相変わらず足とハウをもらい次第CPでFZというお仕事。
今回はラスト1秒で某お犬様に持ってかれてしまいましたね…。
FZの火力について色々と思うところがあるのですが、これについては機会があればいずれまた。

BD後、ギルメンの一人ぼっちさんを誘って、さきほどのウェンディーさんと同じ手口で狩ってみた。
一人ぼっちさんのリフトもかなりの火力!ばったばったと黒マントを薙ぎ倒していました。
帰りがけに階段でルギスさんに絡まれ、イダーでWildHealthさんと少しお話して今日は落ち。


…あーなんかSS撮れば良かったなぁ。見栄えがしないや。
せっかくなので、ナカノヒトが以前飼っていた猫の画像でもどうぞ。

30388068_24150146_111large.jpg


病気で死んでしまったのだけれど、生前は本当に溺愛していましたね。
マルくてもふもふしていて、とても可愛かったです。

コルムの話からは少し逸れてしまったところで、そろそろ寝ようかと思います。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

