スポンサーサイト


むがむが

こんにちは。
最近むがむがという呼ばれ方がギルド内外を問わず定着しつつある気がします。
定着するというのはいいことです。

今日は日曜日ということで、久しぶりにゆっくりコルムをして過ごしました。
昼にinして、ギルメンで同じくソーサレスのょぉさんと一緒に温泉へ。
6Dか全レジ出るとええねー、といいながら、二人でFZを撒きまくっていたんですが、
結局はボディタリスばっかりしか拾えませんでした。残念…。

夕方になってからは、リノアのpiprinceさんとイルノトで合流し、レイヴン最下層に行ってきました。
本当に吸ってばっかりなのが申し訳なく、せめて階段周辺でやれないか…ということで、
piprinceさんにオードスラムを撒いてもらいながら、試行錯誤しつつ狩ってみました。
狩れないことも無いですが、POTの消費がハンパないのね。
腰が手に入ってHPが上がればそれに伴ってクイックPOTの回復量も上昇するし、それまでの辛抱。

イダーに戻って露店を見ていたら、DEX極のパルトロスを見つけ、800Mで購入。
まさかのパル二台持ちになりました。
これの試運転もしてみたく、ギルメンの†九重†さんを誘ってデボを狩りに灯台へ。
手をもらって壁は越えたんですが、それでもやはりデボは硬い。
二人で難渋していたところに、C.O.R.U.Mのサマナー、ミノタウロさんがさっそうと登場。
サモをもらって、一気にデボを狩りつくしました。
クリスタルとかウン兜の型など、ドロップ品は微々たるものでしたが、ミノタウロさんとの人脈が
とりあえずの戦利品だったということにしましょう。

今日、えりざぺすさんがHERMESに帰ってきました。勲章が貯まったのでしょうか。
おかえりの挨拶くらいしかろくにしてないので、明日あたり少しお話したいものだ。
いずれにせよ、ギルドの戦力とかそういった問題以上に、戻ってきてくれたのは嬉しいですね。

明日9時からバイトなので…今日はこのあたりで!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

