スポンサーサイト


空腹が襲いかかる

こんばんは。
最近はお外に出るにも重装備をしなくて済むようになりましたね。
虫は大嫌いですが、この時期に遠目で見るのに限って、春の息吹を感じることができてよいと思います。

まずは新しい相互リンクをご紹介。

絆創膏と淫棒(流星)
変態という名の紳士

エルメスの頼れる支援プリです。いつもお世話になりっぱな気がします。
最近更新を再開したみたいで、毎日のチェックが楽しみです。


今日のBDは、C.O.R.U.Mの生産防衛を阻止するため、みんなでステドラン1に。
最終的にはC.O.R.U.Mの手に戻りましたが、城主が変わったために何とか生産阻止はできたようです。
ムーミンさんの赤点支援がとても助かりました。プリが多いって素晴らしい!


BDののち、みんなでレイヴン最下層へ。
エルメス含めて人が多かったので、PT編成でやや混乱しましたね。
私はチャクラ狩りPTというかなりアグレッシブなPTで吸わせていただいた><
階段ないし左下安置で座っていると、申し訳ないという気持ちと感謝の気持ちとが尽きません。

ルギスさんも注意を喚起していらっしゃいましたが
アルギスがデビルになると(BIを使うと?)マップ内の誰かが落ちるという現象があるらしいですね。
さきほどのPTのチャット内で、気を付けないとね、といった話をしているそばから…

2012y04m22d_011943687.jpg

私が選ばれることはありませんでしたが絆創膏と淫棒がかなり落ちてた印象があります。
私としては、FZで壁モンスができてしまうという(?)不具合を何とかしてほしい。
ソサにとって切実な問題です…。

それでは今日はこのあたりで!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

