スポンサーサイト


作業するつもりが!

こんばんは!
今日は中の人がそこそこ忙しいので、23時BDに出て、すぐに作業に戻る予定でした…。

BDの準備を兼ねてイダーを散策してたところ、露店に可愛らしいD装備が。
完全に衝動買いでした。

2012y04m21d_012455953.jpg

移動速度も上がるから、普段はこれ着てることが多くなりそう!


そして…

2012y04m21d_013343359.jpg


超越コンプしました!!><
レベルHPで+5000になるのは大きい!
とりあえず空いてるトコにレイヴン指を装備すれば強化リング欄は完成かなぁ。
(ところで、このSS見てると改めて腰がさびしいなと思います…。)


BDへ。
オアシスの城を攻めたのですが、相変わらず死にすg(略
今日はリノアのみなさんも攻めに来ていましたね!


BD後、「落ちます」の「ま」あたりまでタイピングしていたところ、
ギルメンのずんTさんから、突如PT申請が。
何が何だか分からないまま温泉にリコされたのですが、
「全レジ拾ってカネモチになろうぜ!」
ということのようでした。
その後、支援のために来てくれた絆創膏と淫棒も加わり、3人で最下層で狩っていました。
全レジは拾えませんでしたが、他に色々出るみたいなので、また行こうかと思います。
モンスの魔法抵抗-200とか、ソサ天国すぎるwww


そんなこんなで、中の人のタスクが全く減らないまま午前2時を迎えようとしています。
そろそろ行かないとヤバめなので、今日はこのへんで…。

おやすみです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

