スポンサーサイト


はじめましてのごあいさつ

こんにちは、コルムオンライン、アルカディア鯖で活動している、ゆうと申します。
せっかくのプレイ履歴を、ログとして残る形で留めておきたいというのと、
仲良くしている皆さんとゲーム外でコミュニケーションを取れたらという思いで、
ブログをつづっていくことにしました。

よろしくお願いしますです!


コルムを始めたのは2004年の1月。幼馴染に誘われてのことでした。
初めにプリを作ったのだけれど、どうも性に合わなくて…
その当時は圧倒的な火力で活躍できた、ソサを作ることにしたのです。
それ以来、引退と復帰とを繰り返していましたが、本格的に復帰することになりました。

初期投資としてマイレにお金を入れて、GDのパルをゲットしたというのも大きいのですが、
過去の経験をいかして、なんとかソロで108くらいに上げたのが、2月の頭。
そろそろ一緒に遊ぶ仲間が欲しいな、と思い、
「ギルメン募集」と掲げながら、低補正の赤袋を法外な値段で出していた
エルメスのマスターであるマックスに「入れて!!」と声をかけました。

エルメスのギルメンはみなさん優しくて、今でもお世話になりっぱです。
マックスをはじめとして、いちいち挙げるとキリがないくらい、色んな人に
助けていただいています。

そんなこんなでギルメンと一緒に灯台で狩りつつ、レイヴン行けるまでレベルを上げて、
今は202となりました。5F階段で、サメのカッコして座ってることが多いので、
見かけたら声をかけてくださいね☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

