

久しぶりですが…

このまま引退かもしれない…。
ちょっとリアルがあまりにも忙しい。

もちろんコマ切れの時間にINしようと思えばできるんだけれど、
そうするとズルズルINしちゃって、またリアルに支障があるだろうから…。

まだ分からないけど、以前のようにはINできなくなると思います。
どうなるかはっきりしたら、再びここで。


>>ギルドの皆さま
いつも迷惑かけて申し訳ない(特にマックスとずん)。
万が一…のことがあれば、ソサ装備や経験値装備とかは、全てみんなにお裾分けしたいと思います。
あと、副マスからは降格してもらって全然構いません。最近頑張ってる人を上げてあげてください。
ごめんね…。

コメント

No title

まじか~(゚A゚;)
残念すぎるT-T
詳しくわかったら教えて~><

No title

PESにいれとくか

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久しぶりですが…】

このまま引退かもしれない…。ちょっとリアルがあまりにも忙しい。もちろんコマ切れの時間にINしようと思
