

PCが重くて気づいたらCP付近で犬orチャクラによって死んでいるのです

昨日と今日は23時BDから参加。

どちらも防衛戦だったわけですが、見事に守り通しましたね。スバラシイ。
今日も、一旦は落とされたものの、最終的にHERMES城に落ち着きました。


【昨日のまとめ!】
最初のうちはオアシスが単独で攻めてきてましたが、
途中から楼庵とC.O.R.U.Mも参入してきましたっけ。
生産防衛と間違ってんじゃねーのか!!と言いたいくらいの猛攻…w

こちらは大体いつものメンバーで、わりと集まりがよくて12~3人くらいいたかと思います。
犬やチャクラも含めてバランスよく各職揃ってたし、決して他の大手に見劣りしてなかったネ。

私はひたすらバインドとFZを撃ち続けていたわけですが、
特に前半オアシスとタイマン張ってたときは、andyさんとさんからのTOが厳しかったなぁ。


【今日のまとめ!】
ヒガ城の生産防衛。昨日以上につらかったです。
オアシス、EVA、リノアが相手だったっけ。

TOこそ食らわなかったものの、チャクラがめちゃくちゃ多かったです。
HP的にチャクラ一発耐えられないから、私個人としてはかなりキツいBDでした。

強化リング欄が「超越HP、超越SP、レイヴン指」なのですが、超越HP2つにしようかとも思ってます。
おでんにはいつも「装備は一通り何とかなってる」って言ってるんですが、
マイナーチェンジの余地はたくさんありそうかも?と思う。


さて、昨日今日で改めて思ったことは、PCスペックの重要さ。
今さら何を…って話ですが、やっぱ複数の大手ギルドに大挙して来られたらカックカクになる。
いつもCP周りでかなり粘ってFZを撃っているんですが、
重すぎてヒット&アウェイがままならないというのも一つの理由なのです…。

コルム用にPC新しくしようかなぁ。


だんだん眠くなってきたので、このへんで…
おやすみなさいー!

コメント

No title

超越を揃えるリスクよりエンチャのほうが確実かと!
ソサはVITに多くステをふるしHP%の恩恵も大きいだろうし!
あとはバナナを使って炎上してくださいby zuntan

No title

>>オデン
もちろん超越HP2つにするのは青く光る前提での話です!w
レイヴン指のS1が消えるのもカバーしなきゃいけないし(・ω・)
確かに優先順位としては強化の方が上かもしれない…。

>>ずんてぃー
バナナ使っただけで炎上できるなら苦労しないわ!w
そのうち重要なBDではウィザードの実も試してみようと思います…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

